2019年12月31日火曜日

12月30日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
2019年最終出船日であります。
今年も沢山の方々に支えられ、一年やって来られました。心より感謝申し上げます。
そして一年、本当に沢山のお魚さん達が釣られてくれまして、船釣りという人生の中でなかなか出来ない貴重な体験をすることが出来ました。重ねてお魚さん達にも心より感謝申し上げます。
さて今日の釣果。
食いが渋~い!どうなってんだ!?と言いたくなってしまうところ

来ました!正月のブリならぬ正月のメデタイ76センチ~!

素晴らしき一撃でありました~!!


ちょっと寂しい結果でしたが、2019年の締めでありました。

2020年も益々沢山のお魚釣って頂きまして、また釣られて頂きまして、より多くの神秘的な驚愕的な体験をすることが出来ますよう、心より祈願致します。

この一年、皆様本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿