2020年5月13日水曜日

5月12日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
朝の上げ潮でアオモノラッシュが来ました。
いい感じでスタートして、マダイ来ないかな~と思っていたら




のっこみ真っ盛りのマダイさん達がヒット~




ダイゴロウ君達も連続でご見参~
今日もありがとー

そして今日は久々のブリ~
84センチ7.5キロ~
あんたどこ行っとったん?


そしてラストを飾ってくれたハマチ70センチ~!すげー引いてくれました。




今日はブリ、ハマチ、マダイ、ダイゴロウ、そして勿論ヤズ君達も大勢来てくれて大漁でした。

今日はお疲れ様でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿