2019年10月12日土曜日

10月10日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
台風19号接近に伴い、出船危ぶまれましたが以外と穏やかな海上でした。
先ずは

初のオフショアジギングでアオモノをキャッチ!

今日は小型が多い中、アベレージサイズをキャッチ!

下げ潮のマダイ釣りで今日もグーフーの猛攻撃。グーの字をかわしてついにマダイをキャッチ!


マダイを立て続けに!ジアイ来たかな~?

やったゼ!強い引き込みを耐えてゴーマルオーバーをキャッチ!

終盤、ついにモノにしたブリ80センチ4.7キロ~!!凄い引き込みでした~



青赤揃って釣れました~

そしてコヤツら!退治じゃー
仕掛け切って行かなきゃ許せるんですけどねー

という感じで、釣った総重量はかなりなもんでした。

今日は皆さんお疲れ様でした!

またおいで下さい。











0 件のコメント:

コメントを投稿