2019年10月7日月曜日

10月4日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
台風18号は長崎方面へ抜けて何とかこちらは出船可能な状態。
こちらの方は大丈夫と、乗船頂きました~
先ずは

アオモノラッシュから

ヨコワでした~!これは美味しいでしょう。

アオモノもう一丁!

潮が緩んできて、いきなり仕掛けを引ったくって行ったマダイ75センチ4.5キロ!!

最後の最後、来た~!マダイか、と思ったらこりゃ珍しい、仙人フグ~!
全身に毒があって、それこそ煮ても焼いても食えない毒フグ。
早速お帰り願いましたが、ほんと、珍しい魚でした~
次は大マダイ、きっと釣れますよ~


今日はこんな感じでした。

今日はお疲れ様でした!
またおいで下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿