2018年8月12日日曜日

8月10日 釣行記

オープン前のポイント調査を兼ねて、タイラバでマダイ、イサキ狙いで出船しました。

本日、異常潮流?で潮が早すぎ、魚の反応も決め手がなく、朝のポイントではウマハゲ2匹のみ。

下げ潮は川のごとく。流れの遅い場所を探して、何とか名人が55センチのマダイをゲット!

流石です!

その後ポイントを転々と。ところが

名人にも私にも、また私の息子にもアタリは結構頻繁に。しかし食い込まない!途中で針外れ!!

名人にも何度もデカいアタリが!しかし・・・

潮が速すぎてタイがタイラバを追いきれないんでしょうね。

その内、息子にイサキ!

結果

釣果としてはちょっと寂しい結果に。しかし今年はこれからが本番。お盆過ぎが楽しみです!!

因みにアジは名人のタイラバに来ました。アジがタイラバ食ったのは初めて見ました。

現在オープン準備中。まもなくオープン予定です。もう少しお待ち下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿