2019年11月11日月曜日

11月10日 釣果

本日はタイラバ、ジギングで出船。
天気予報では凪。しかし沖に出るとかなりのうねり。
釣り辛い状況ではありましたが、

第一投からマダイ!幸先いい~



そしておじいちゃん大活躍!カンパチ、ヤズ、マダイを次々と~!

タイラバにヤズが果敢にアタック!

来た~!マダイ55センチ!

そしてラストのドラマが!マダイ70センチジャストでした~!!

最後の最後におじいちゃんにブリがヒット!しかしタイラバに来たため、ラインが全部引き出されてブレイク!残念でしたが、次回またリベンジして下さい。次は船で追っかけて取りましょう。



大漁でした~

うねり強かったのと、食べきれない程釣ってもなんだから、今日は早上がりで。

今日は皆さんお疲れ様でした!

またおいで下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿