2019年11月24日日曜日

11月23日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
台風27号が消え、久々の(比較的)穏やかな海。
朝から好調でありました。

今日はヒラメも!

まん丸のブリ83センチ5キロ!


最近上がってなかったサワラも今日は連発!


アオモノも今日は途切れなく~

マダイもお目見えです。

ちょっと今日は釣りスギました!
大型魚は皆さんのクーラーに入っているので、これは今日釣った魚の一部です。

今日はブリからヒラメからサワラからハマチからそして勿論ヤズからグーフーまで、まあよく釣れました。

皆さんお疲れ様でした~!

またおいで下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿