2019年11月26日火曜日

11月25日 釣果

本日はジギング、タチウオリレーで出船。
風波共に強いとの予報に、ポイントまで到達できるか心配しておりましたが、なんとか最後まで釣りをすることが出来ました。

タチウオ初挑戦で6.5フィンガーをキャッチ~!やりました~!!

朝のジギングではサワラが回ってくれました~

ジグからテンヤに切り替えて、5フィンガーをキャッチ!

5フィンガーをダブルで~!!
おろ、これって禁じ手?
いいんです、釣れりゃw




タチウオにサワラにハマチにシャーク!勿論あとグーフー多数!!

今日は皆さんお疲れ様でした!

またおいで下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿