2018年9月19日水曜日

9月18日 釣果

小潮

潮も比較的小さく、青物はあまり期待出来ないかと思いましたが

一投目からタイラバに3キロクラスの青物!

その後も

激流の中、二匹めをキャッチ!

引きがハンパないー!!この時、実は師匠と私、ダブルヒットだったのに私は7号リーダーぶち切られ、この日のヒットジグと共にお魚もバイバイ・・・

今日は潮も小さいし青物は来ないだろうと思ってたら、予想に反して青物フィーバーか、と思われましたが、なかなか思うようにいかないのがまた釣りの面白さ!

潮止まり前にタイラバに青物がヒット!でもかかりが浅いのかなかなかキャッチに至らず。

潮が止まって退屈な時間が過ぎますが、上げ潮までの時間にホゴやらアコウやら..

潮が上げはじめてからあまりやる気なさそうなバイトが、それでもポツポツ続きます。

そんな中、師匠が三匹目とイラをキャッチ!イラも食べてみるととても美味しいお魚なんですけどね~

潮が思ったように流れず、苦戦する中

師匠にナナマル、3.1キロのマダイ!

いーなー

流石です。

結果

ほとんど師匠一人で

3.1㎏マダイ、3.1㎏筆頭にハマチ3、イラ2、アコウ30㎝、ホゴ

でした。

まあでも今日はよく切られました。上がってたら師匠と私二人でハマチ10本以上上がってたんですけどね~

今年は青物も大きく、またマダイも入ってるので今からの最盛期は楽しみです!

ホームページ開設しますので、よろしくお願いします。来週はじめにはオープンできると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿