2018年9月24日月曜日

9月24日 釣果

大潮

朝のうちの上げの残り潮で青物、マダイ狙いは不発!青物今日は入ってないんかな~

気を取り直して下げ潮でマダイ狙いのタイラバに切り替えました。

下げ潮効いて来るまでジッと我慢の子。

やっと効いてきたと思ったら

一流しで入れ食い?食いが止まりません!

途中、大鯛と思われるアタリが何度も!でもライン切られたり、鯛玉ごと食いちぎられたりでなかなか大鯛の顔を見ることができません。

食いが止まらない中、タイムリミットということで、泣く泣くストップフィッシング。

結果

大鯛は出なかったものの、

46センチ頭にマダイ8匹、カイワリ1匹、サバフグ2匹でした。

お見事でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿