2019年9月3日火曜日

9月2日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
今日は中潮で潮も程よく、いい日和になるだろうと予想していたら、上げ下げ共に潮はすっ飛び、しかも二枚潮という悪コンディション。
大変な1日となってしまいましたが、それでも潮が緩んだ瞬間を逃さず魚をキャッチ!
お見事でした~!

先ずはアオモノから。

アオモノはアオモノでもシイラでした~!トップで食わせました~

下げに入ってマダイ!



もう一丁!

そして65センチ3キロ!

後はヤズ、ホゴ、フグ、等でした。

今日は潮が速かったー
それでも何とか魚の顔を見ることができましたし、マダイも大型が上がりました。

今日はお疲れ様でした!

また行きましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿