2019年9月21日土曜日

9月18日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
最近、荒れた天気が続きます。
こんな時はアオモノはいいんですが、マダイの食いは落ち気味で、今日もアタリ、食い込みはあるが、フックアウトが続出でヤキモキさせられる1日でした。
しかしアオモノは好調。

来ました~!ダブルヒット!!

ヤッタネ!良型!!

そして狙い通りのサワラ!

そして81センチ6.5キロのブリ~!!
そして嬉しいデカホゴ~!

何度もフックアウト後に遂に来たマダイ~!

もう一丁!

今日はあまり時間無く、全体の写真撮れませんでしたが、アオモノ主体に良く釣れました~

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿