2019年9月2日月曜日

8月31日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
連日の雨で海は水潮になっており、沖の方ではフグの猛攻等で苦労しましたが結果的にはブリ、大ダイも来て好釣果に恵まれました。

先ずは

アオモノラッシュに続いてサワラが来ました~!

潮が緩んでからマダイ~

続きます。

タイラバにブリ85センチ~!

ブリもう一丁!

そしてマダイ~



ロクマルを頭に良型マダイが続々~

そして72センチ~!

ブリ88センチ6.8キロも!




今日は魚が多すぎて全部写真撮れませんでした~
これは今日の釣果の一部です。

フグ、ヤズが多かったけど、よく釣れましたね~

皆さん今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。















0 件のコメント:

コメントを投稿