2019年9月7日土曜日

9月4日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
また台風近づいてるし、天候悪いせいかなかなか釣果が安定しませんね。
今日は満ち込み始めを狙って

初の船釣りでアオモノをキャッチ!

安定的に食わせますね~。

ジギングのポイントでカンが働いたのか、タイラバで食わせました。流石ですねー!

負けじとやはりタイラバでしたね~
ゴーマルオーバーでした~!

最近顔を見るようになってきたシイラでした~
トップでしっかり食わせましたね~


今日は水潮が解消されず、ちょっと食いがイマイチ。
フグの大猛攻もありましたし。タイが食う前にフグが食って来てしまう。ここのサバフグは無毒なので、ちゃんと処理すれば最高の食材なんですが...免許無いとダメですから、勿体ないけど。

今日は皆さんお疲れ様でした!

また行きましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿