2018年7月28日土曜日

これはギャグかっ!?

言わずと知れた台風12号。いよいよ接近していますな。

ところで今回の台風の進路を見て、私のように、ギャグかっ!と突っ込みを入れた方も多いはず?

何ですかこの進路!?

今や世界はフェイクニュースに溢れ、何が正しくて何が間違ってるのかサッパリわからない、混沌とした様相が益々強くなってきましたね!

そしたら台風も何を血迷ったのか逆方向?!

偏西風は必ず東から西に吹くので台風も原則的に東から西に向くのかな?(間違ってたらごめんなさい。)

専門的なことは知らないのでいい加減なこと言ったら申し訳ないですが、とにかくこんな台風の進路は今まで僕の浅はかな記憶では確か見たことがありません。

しかもご丁寧に東から西まで日本を総なめですか???

今のご時世に台風様もちょっと狂ってしまわれたのか、それとも今流行りの(ちょっと流行すたれましたが)いわゆる陰謀論と言う輩が言う人工台風なのかww

気象庁もなにも言ってくれません。

テレビではお笑いばかりなので台風もその方面めざしてるのか。

いや、呆れたというか呆気にとられたと言うか、受け入れるしかありませぬ。

ただ、被害が少ないことを願うのみです。

言いたいことは、なかなか信じられない今の世の中、魚は素直でウソつきません。みんなで魚を沢山釣って、憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿