2019年8月31日土曜日

8月25日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
連日の雨で海は水潮になっているようでアタリは頻繁にあるが、食いが浅く、バラシが連発でした。

それでも



狙い通りサワラがヒット!


そしてアオモノ!



潮が緩んで来て、マダイが来ました~
イカジグ(新品で300円)が効果を発揮してますね~!



最近顔を見れてなかったイサキが連発~!




爆釣とまでは行かなかったけど、お土産は十分確保。
でもアタリがあったのが普段通り上がってたら、相当な釣果だったでしょうね~

この長雨が抜けた後に期待かな...

今日は皆さんお疲れ様でした!

またおいで下さい。













0 件のコメント:

コメントを投稿