2019年2月24日日曜日

2月18日 釣果

今日はジギング、タイラバで出船。

マダイを狙いましょうということで、タイラバ主体で行くことにしました。

先ずは一発目!

マダイ48センチ!!

先日の水温低下から少し魚が水温に慣れてきたようです。

今度は43センチ!

ぽつぽつ上がりますが、今日はアタリは頻繁、針がかりまでするのに途中で外れるのが多発!

本当に変な日であります。

しかし

おお、やりました!

本日最大56センチ!!

マダイ56センチを頭にホウボウ混じりでお土産は出来ました。

針がかりしたのがしっかり上がっていれば全体で30くらいは上がってましたね~

食いが浅いようですが、まずまず釣れました。これから少し暖かくなるようなので、水温が安定してきたら釣果は益々伸びるでしょう。

今から楽しみです!

浅い食いに苦しめられましたが、流石ですねー。よく釣って頂きました~。

これからが楽しみです。

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿