2019年2月9日土曜日

2月7日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

午後から強風の予報でしたが、それに反して今日は丁度釣り日和の一日でした。しかし青物の食いはイマイチ...

ところが最後に思わぬサプライズがー

先ずは朝イチ

来ましたよー!

さあ、続きましょう!

良型のカンダイ君でした!

頭のプルプルが美味しいですよねー

そして

さあ、どうだとイイ型のワラサクラス!

体高もあって脂乗ってそうです。

その後ポイント代えして

この時船中ダブルヒット!

ジアイが来たかと思われましたが、後が続かず~うーん。

ところが最後に海の神様からのサプライズプレゼント!

正真正銘の関アジ関サバが一時入れ食いになりました!!

これは嬉しい~!!!

そんなこんなで全体としてはまずまずの釣果。

アジサバが増えてきてくれると本当に嬉しいんですが...

本日もバラシ多数。魚はいます!青も赤も。あとは口を使ってくれる時間、場所に当たるかがー!

今日は頑張って頂いてありがとうございました!

またおいで下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿