2019年2月28日木曜日

2月25日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

また今日は、ついに、ついに、念願の10キロが出ました!!

釣って頂き、ありがとーございました!!

そしておめでとうございます!!

まん丸の魚体。抱え心地がでかい赤ん坊を抱いてるような..癒される~

先ず一発目でしたねー。最近あまり成績の良くなかったポイントで、でもベイトはいるようなので大型を狙って流しはじめると、ヒットーの声!

ドラグをギチギチに絞めてるのに出せれっぱなしのライン。こりゃデカいんでないのー?と言ってたら何とかタモ入れ出来たのは、デカっ!太っ!

97センチ10キロジャストでした!

当船の記録であります。おめでとうございます!!

この時同船の方にも、同じくらいのブリと思われるのが掛かりましたが、ラインを引き出されて一気にラインブレイク!

あー、惜しい~

しかし今後の可能性と考えて、また釣りに来て下さい。

その後

80センチ5.5キロのブリ!

来ました!オフショアジギング初挑戦で4キロのワラサ!!

おめでとうございます!!

その後、青物はもういいのでとタイラバに。

いい型のマダイ。

こちらも良型。

マダイもぽつぽつと。

結果、このように。

今日は10キロ始め良型の青物にマダイもまずまず。

皆さん釣果に恵まれて楽しんで頂けたと思います。

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿