2019年2月12日火曜日

2月10日 釣果

今日はジギング、タイラバで出船。

さて、漸く冬らしくなって来ました。

といっても例年に比べて、これが2月の気候!?と暖かく、水温も温か過ぎる日々。もう10℃くらいになってないと...

水温が安定していないせいか魚の食いも今一つという日が続きます。今日は?

さて今日は朝イチから来ました!

おめでとうございます!念願の青物!!

このあとヤズを追加。

さあ、暴釣か!?と思われましたが、我々が釣り上げたのを見られた為か他の船からちょっと離れた所でやってたのに、気づけばいつの間にか周りを船団に囲まれてしまっていました。

あーこうなると食わなくなるんだよなー

やはり食いがぱったり止まってしまいました。まー仕方ないですね...もうちょっと釣りたかったけど

これだけ船が集まってしまっては仕方ないということで、タイラバポイントへ。

最近食いがムラがあるんだよな...と思いつつ、そしたら先ず一匹目。

52センチでした。

その後

おー!来ました!!

58センチの良型マダイ!!

脂乗って美味しいですよ。

おめでとうございます!!

そのうち潮が止まってもう一度ジギングポイントへ。

そこで

ちょっと可愛いながらジグに来ました!

念願のマダイ!

それから青物のアタリも何度かありましたが、顔は見られませんでした...

全体こんな感じ。

水温が早く下がりきって安定してくれたら食いも立ってくると思われるのですが。

それでも何とか皆さんが魚の顔を見て頂くことが出来ました。

ちょっと寂しい結果でしたが、今日はヨシヨシとして下さい...次はまた頑張ります。

今日はお疲れ様でした!またおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿