2019年2月4日月曜日

2月2日 釣果

今日は落とし込み、ジギング、タイラバで出船。

落とし込みということでエサが付くかが一つ課題でしたが、季節がちょっと外れた感はありますが、けっこうエサは付きました。

けど肝心の青物がエサに食いつかない。

その代わりジギングはプチ暴釣でした。

流行りのタイジグに来た3キロクラス!

ライトタックルで相当楽しめましたねー。

同じくタイジグで。

今年ますます流行りそうです。

結果、これ以外に船中4本。

あと5キロクラス(だと思う)のリーダー切れバラシがありました。残念!

ジギングに集中してやってればかなり釣れたと思いますがエサ釣り、落とし込みも面白いですからねー。落とし込みの方は今回は残念でした。次回は何としても釣りましょう。

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿