2019年5月7日火曜日

5月5日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

マダイさんのお顔を拝見することは出来ましたが、まだまだ深場にいらっしゃる。早く浅い所にお出ましを願いたいところ。

深場を流していると

今日一発目。深場でよく底が取れたね~

しっかり良型のホゴをキャッチ!

よかったねー!今日は1日頑張ってくれました。すごいねー!!

そして

48センチ、肉厚のマダイ!

やはり深場のマダイは肉の付き方が違いますねー。

おめでとうございます!!

続いて

61センチ2.8キロ!

凄い引きでしたー!

そして

おお、今度は59センチ!

今日は絶好調ですねー

おめでとうございます!!

ヤズ君来襲。

しばし彼らがロッドを曲げてくれました。

そんな最中

私もちゃんといるのよ!と♀️のマダイさんが。嬉しい訪問ですねー

おめでとうございます!!

で終盤、

ディープレンジで40サイズのマダイ!

難しい状況でしっかり釣って頂きました~!

おめでとうございます!!

まずまずの釣果。

ホゴちゃん達は...まさか自分たちで...?

皆さん今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿