2019年5月4日土曜日

5月3日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

ゴールデンウィークも中盤、今日はどうでしょうか。この貴重なお休みに来てくれた皆さんのご期待にお答えしたいところ...

本日一発目

良型の関アジでした!

おめでとうございます!!

タイラバサビキに来ました。これからの季節、特にタイラバサビキは有効かもしれません。

そして

来ました~!深場で釣り上げた52センチ!!肉厚!

ずっしりと重い一枚。

おめでとうございます!!

そして

今度は55センチ!

ご夫婦で仲良く。

おめでとうございます!!

これまた深いレンジで。しっかり底取りしてしっかり掛けて頂きました。

おおデカっ!2.3キロありました。

クエかと思いましたが、アコウ。アコウだよね?

顔が丸々としてたので、みんなでクエだ、ハタだと言ってたけど、確かにアコウですよね?

何はともあれおめでとうございます!!

本日最大のマダイ67センチでした。

いやーデカイ!おめでとうございます!!

またまたマダイ!今日は久々の沈黙を破り、マダイデーでしょうか?

おめでとうございます!!

そしてヤズゲームタイムに突入!

良く引いてくれます。楽しいですねー!

さあ終盤、ダイゴロウ(チュウゴロウ?)君も来てくれました!

美味しそう~おめでとうございます!!

というわけで、かなりいっぱい釣れました。

美味しいお魚、今度は味をお楽しみに。

今日は皆さんお疲れ様でした!

またおいで下さい。

そして皆様のお越しをお待ちしております。先ずはお気軽にお電話を。


0 件のコメント:

コメントを投稿