2019年5月3日金曜日

5月2日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

春はもう既に来ている。なのに朝晩のこの寒さ!そりゃマダイさん達も、いくらノックしても外に出て来てくれない気持ちも理解できるってもんです。

でもね~

と思ってたら

おわー、一発目はキロオーバーのアコウでした~!

ある意味マダイより嬉しい!!

これは良かった。おめでとうございます!!

続いて

今度は2キロのアコウ!

兄弟仲良く釣って頂きました~!

そしたら

負けじと今度はキロオーバーのダイゴロウ君でした~!

そりゃ兄弟に負けていられませんよね~

これで3兄弟仲良く高級根魚をキャッチー!!

そして

あらら、またもや高級魚のダイゴロウ君!!

今日は皆さん凄いですねー

おめでとうございます!!

そしたら何と

あれー、極めつけ1.5キロのダイゴロウ!!

今日は根魚パーティーですか~?

皆さんおめでとうございます!!

で、今日はマダイの代わりに高級根魚の日。

こんな日もあっていいですよね。いつも大ダイと大ブリじゃ飽きちゃう。

皆さん今日はお疲れ様でした!

マダイは次の機会に。

またおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿