2019年5月15日水曜日

5月12日 釣果

本日はタイラバ、ジギングで出船。

このところの連日の地震で魚の食いを心配していましたが、やはりその影響か?

朝から食いが渋く、苦戦を強いられた一日。

それでもやはりまだ深場なのでしょうか。

やりましたー!ナナマル4キロ!

おめでとうございます!!

ヒットした水深は90なんぼと思ったのですが、しっかりお腹が破裂してるところを見ると、やはりまだ深場?

と、その時ダブルヒット

おお、こちらも良型、ロクマル2キロ!

おめでとうございます!!

しっかりお腹出てますね~

そして

今度はキロオーバーのアコウ!

これは嬉しい一匹。おめでとうございます!!

立て続けにヒットします。

そして

初のマダイ、釣れて良かった~

おめでとうございます!!

嬉しさのあまり巻き上げが速過ぎてちょっと目玉飛び出してしまいましたが、きれいな新鮮なマダイですよ~

と、なかなかの厳しき日でしたが、何とかお魚さんも来てくれて感謝の一日でした。

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿