2019年5月2日木曜日

5月1日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

このところまずまずの釣果が続いていましたが、今日はどうでしょうか。

先ずは

いい型のカイワリ。とても美味しい魚らしいです。

これも数釣れるようになると、楽しみが増えますね~

続いて

こちらもマダイか?と思われましたが、今日は赤いダイゴロウ君でしたね。

これはいいサイズ。おめでとうございます!!

そして

凄い引きで上がってきたのは56センチ2キロはありそうなマハタ!!

これは嬉しい、おめでとうございます!!

そして

やっと上がったマダイ!

おめでとうございます!!

こんなところで暴釣とはいかなかったけど、なんとか皆さんフィッシュオンして頂きました。

もう間もなくマダイの食いも本調子になると思われます。

今日はお疲れ様でした!またおいで下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿