2019年8月10日土曜日

8月4日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
今日も朝からアオモノラッシュ!

お父さんよりも先にアオモノキャッチ!初めての釣りとは思えませんねー

来ましたー、アオモノ一発!

どんどん続いてね。凄い引きに負けないように~

お父さんにも来ましたよー!サスガです。

マダイにしちゃ強い引き!カイワリでしたー!

今度もカイワリ~!泳がせに来ました!

ここからマダイラッシュ!






良型マダイが次々と~





今日も大漁でしたー!

今日は暑い中お疲れ様でした!

またおいで下さい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿