2019年8月18日日曜日

8月17日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
先ずはアオモノラッシュ!



相変わらずの凄い引き!皆さんアオモノの引きを楽しんで頂きました~

マダイか?と思ったらカイワリ君でした~。これは美味しいお魚です。



ゴーマルマダイをキャッチ!この後マダイを次々キャッチで、本日6枚釣られました~。お見事!


こちらも良型マダイを次々キャッチ!


マダイラッシュで次々と~


結果的によく釣れました~

今日は皆さんに釣果あり、またマダイの入れ食いもありました。楽しんで頂けたと思います。

今日は暑い中お疲れ様でした!

またおいで下さい。

















0 件のコメント:

コメントを投稿