2019年8月23日金曜日

8月21日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
皆さんほぼ初の船ジギングということで、記念すべき日に当船を選んで頂き、ありがとうございます。
まず朝からアタリ頻発ですが、サワラらしくプチプチ切られてしまいます。
うーん、釣れてくればいいのに...
と、ポイント変えて


アオモノ来ましたー!

そしてこの海域では珍しいシイラ!

マダイ来ました~

もう一丁!

またまた来ました~!

今日はただ、潮があまり良くなく、時間内の連続ヒットがありませんでした...すみません😣💦⤵️

しかし、初めてで魚を見事キャッチ!今日は小手調べということで、またおいで下さい。

次は必ずや~

今日は暑い中お疲れ様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿