2019年8月20日火曜日

8月20日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
今日も先ずはアオモノラッシュから。

凄い引きでしたが、しっかりキャッチ!

あら、お顔はNGということで

ダイゴロウ君でした~

マダイも来ましたよ~

やっと潮が動き始め

マダイ次々にヒット~!




今日はマグロらしきヒットあり、二匹同時にヒットしましたが両方とも切られてしまいました。
こういうヒットが続くなら、リーダーは20号くらいを付ける必要ありかも知れません。

今日もよく釣れました~

皆さん今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。











0 件のコメント:

コメントを投稿