2019年8月11日日曜日

8月10日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
台風9号がまだ居座っているのに、今度は10号まで...魚君達も大変ですね~
そんな最中、台風の間を縫って束の間の平穏な海。久々の出船です。

デカホゴ来ましたー!

大ダイは今日はみんな外れてしまうか、リーダーを切られるか。
そんな中、それでもマダイをキャッチ!

竿先叩くぞ、と上がって来たのはキロ級のアコウでしたー!

満足サイズのマダイ、上がりましたー

そしてアコウ、いいですねー



今日はやはり台風の影響か、魚が散ってしまった模様。

それでも皆さんのお土産分は確保!
お見事でしたー

今日は暑い中お疲れ様でした!

またおいで下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿