2019年3月1日金曜日

2月26日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

朝から潮が動かず。うーん、潮が小さいしな~仕方ない。こんな日は少しでも潮が動く所へ...

と、いつもの所へ。

そしたら一投目から、来たでー!の声。

おお、やたーと思ったら、フロントとリアにダブル!

効率いいですねー。

何と、この後もダブルで二投で4匹!益々効率いいですねー。

その後も釣れ続き

安定してますねー。ハズレがありません。

初のオフショアジギングで青物をキャッチ!おめでとうございます!!

この時、ダブルだったんですよね~水面で一本外れてしまいましたが、また釣って下さい。

来ましたね~良型です。

おめでとうございます!!

それからマダイ狙いに。

おお、また初タイラバでゴーマルサイズ!

おめでとうございます!!

マダイもぽつぽつ釣れました。

という具合で、

まずまずの釣果でないですか~

皆さん釣果に恵まれて楽しんで頂けたと思います。

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿