2019年4月10日水曜日

4月8日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

今日は中潮。

先ず朝から型狙いで。最近は鳥が飛び交い、ナブラが湧くようになりました。キャスティングも有効かも知れません。(まだちょっと早いかな?)

底潮が具合悪いのか根掛かりしますが、我慢して流していたら

おお、やたっ!

87センチ6キロ~!

うん、まだ回ってますね~おめでとうございます!!

その後

ほぼ同型、6キロクラス!!

おめでとうございます!!

いい型のホゴでした!

底どりに苦労しましたが、ホゴが釣れるということは、底はとれているということ。大丈夫、次はでかいの釣れますよ。

ここのホゴは美味しいですよ~

その後潮止まり~

タイラバもやりたいとのことでポイント移動。そこで

深いレンジで食わせました!58センチ2.6キロ!!

水面近くでポンと音立ててお腹が破裂しましたよ~

その後

やりました~!

深場にも関わらず、しっかり底をとってキャッチした一枚!!

53センチ!おめでとうございます!!

凄い引きでした~

このあと2回、大物級のマダイと思われるのが惜しくもバラシ!リーダー(6号くらい?)をぶち切られました~

あー、残念!

次まで待っててくれると思います。大丈夫。スキルは着実に上がってますよ~

それから潮が早くなり食いが遠退き、ジギングとタイラバで攻めましたが食わずでストップフィッシング。

あのマダイは惜しかったですが、お土産は十分出来ましたね~。

マダイが浅場に上がって来てくれればもっと楽に釣れると思いますが、深場でのタイラバもスリリングで面白いですね。

ブリも上がって、まずまずだったんじゃないでしょうか。

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。

豊後水道のジギング、タイラバゲーム、皆様是非おいで下さい。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿