2019年4月30日火曜日

4月28日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

今日はなかなか潮が動かない。

活性高い時は大物が来そうな潮ですが...

潮がいよいよ緩んで、深場をタイラバで攻めていると、

こりゃ正真正銘の関アジ!36センチありました。

おめでとうございます!!

それから

またまた良型のアジ!いいですね~!

共にタイラバサビキに来ましたよ~

深場をやる時には今の時期タイラバサビキはいいかもですね~イサキが回るころはオキアミ付けてタイラバサビキもいけると思います。

さてその後

このところジグを強襲してくれるヤズ君達とヤズゲーム!

そして

おお、3.3キロ!

おめでとうございます!!

いるんでしょうけど、ヤズに混じってるため、先にヤズが食って来るんでしょう。

これはお見事でした!

今日はこの様な感じで。ホゴもいいですね~美味しいよ!

お土産はしっかりと。

皆さんに釣果があって良かったです~!

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿