2019年4月23日火曜日

4月18日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

そろそろマダイののっこみも本格化してほしいところ。今年は早いかと思われましたが、実際はちょっと遅れ気味のようです。

潮止まり付近、ホゴ釣りを兼ねて狙っていたら

来ましたー!

58センチ、とっても肉厚の子です!!

そして

きれいな正にサクラダイ!

その他にもリーダーぶち切られる引き込みが何回かと当たっても乗らないアタリがありました。

デカイのが鉛玉まで咥えこんでしまうようです。ワイヤーでも使うか~?

赤一色でお土産はしっかりと。

魚はいるようです。これで朝晩の冷え込みが無くなったらいいですね~

今日はお疲れ様でした!またおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿