2019年4月15日月曜日

4月13日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

また今日も潮が動かないか、懸念されましたが...

予想に反して

やりましたー!先ずは一本!!

続いて

来ました!もう一丁!!

その後もポツポツ魚が食ってきます。しかし途中でフックアウト続出!

あー、残念~

仕方ありませんねー、食いが浅いときはどうしてもありますからねー

それからいよいよ潮が完全に止まりポイント探るも上手く潮がのってきません。

そしたら潮がやっと動きだし、何と夏場に釣れてくるはずの1.2~1.5キロくらいのヤズが入れ食いに!

あっという間にクーラーいっぱいになってしまいました。

これはこれで楽しいですね~

皆さんお疲れ様でした!

皆様是非豊後水道のタイラバ、ジギングゲームにおいで下さい。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿