2019年4月13日土曜日

4月12日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

小潮でも潮が動かない日。ちょっとそれが心配されましたが、まずまずの釣果に恵まれました。

潮が少しでも動いているうちに釣っておきたいところ。朝イチ。

先ず一本!揺ぎがありませんね~

おめでとうございます!!

潮が動いてるうちに釣りましょう。

そして

おお、初のオフショアジギングでブリをキャッチ!!

84センチ5.5キロでした~!

おめでとうございます!!

そのうちに残念ながら潮止まり。ポイント移動して

丸々としたハマチ!

ジグに来た!きれいなマダイ!

今度はハマチ!おめでとうございます!!

結果

ブリ84センチ5.5キロ、ハマチ4キロ~、マダイ、ホゴ、

でした。

皆さんお疲れ様でした!

皆様是非豊後水道のタイラバ、ジギングゲームにおいで下さい。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿