2019年4月24日水曜日

4月21日 釣果

本日はタイラバで出船。

今日は国際的なメンバーで。イタリア、韓国、中国、日本の皆さんで乗船して頂きました。

タイラバという、とても日本的な釣り方に戸惑われたことと思います。

慣れない中でも

先ずは大きなホゴをキャッチ!

おめでとうございます!!

因みにこのホゴ、すぐに捌いてみんなで刺身にして美味しくいただきました。美味しかったですねー。

それから

なかなかいいホゴ!

そして正真正銘のダイゴロウ!!

すごい引きでしたー!

終盤戦はヤズゲーム。

ヤズの強烈な引きを楽しんで頂きました!

お土産はしっかり出来ました。

慣れない日本の釣りでしたが、楽しんで頂けたと思います。

年一回大分に来られるということなので、来年大分においでの際にはまた是非おいで下さい。

今日はお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿