2019年4月2日火曜日

3月30日 釣果

本日はジギングで出船。

昨日にまして潮の動かない日。動かざること山の...

こういう日はやはり少しでも動く所、そして動く瞬間に魚の居そうな所を攻められるか、が勝負になりますね。

でもこういう日は思わぬ大物が掛かったりするので、油断はできません。

朝の型狙いは不発。下げ潮の流れそうなポイントへ。すると

来ましたー!先ず一本!!

3キロですがむちゃくちゃ引く~!

楽しませてくれました~。

また流していると

二本目!流石です!!

ここで潮止まり。ホゴが食ってきますが、マダイのアタリがありません。

上げ潮待ちで大物狙いますが、今日は食ってきませんね~魚影はビッシリ、鳥も飛びまくり。彼(彼女?)らも潮待ちなんでしょうね。

やっと潮が動き始め、そしたらやっぱし

来ました~!オフショアで初の青物をキャッチ!おめでとうございます!!

背後からも祝福~?

良かったですねー

その後何本か追加

ラスト流しでお二人に同時ヒットー!

両方ともデカそうだぞー!

と思ったら一本はスッポ抜け!もう一本はリーダー12号をぶち切られてしまいました!!あーーーー!!

最後のはデカかったですねー8~10キロはあったでしょう。

残念でしたがまた次の機会に。次まで待っててくれますよ。きっと。

ということで、それでも皆さん魚の顔は見れました。もうちょっと釣りたかったけど、今日は初の豊後水道を味見ということで。

今日はお疲れ様でした!またおいで下さい。

皆様是非、豊後水道のジギングタイラバゲームにお越し下さい。先ずはお気軽にお電話を。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿