2019年6月1日土曜日

5月30日 釣果

本日はタイラバ、ジギングで出船。

そろそろマダイ君達も浅い所に上がって来てくれるでしょう、と期待します。

朝イチは食わずでしたが場所を変えて

何か来たと思ったら

本日一発目は、そんなに大きくはないけどちょうど食べ頃のアコウ!

こりゃ嬉しい一匹です~

良かったー

続きます。

初めての船タイラバでロクマルのマダイでしたー!

よく引いてくれましたねー

おめでとうございます!!

そして

こちらもロクマルマダイ!

深場で食わせました。まだ深いところに残ってるのかな。

巻き上げが長い分、楽しめました。でも緊張も。

上がって良かった。おめでとうございます!!

その後

やたっ、今度はゴーマル!

美しいメスの魚体。

絶好調ですねー!!

アコウ、ホゴも退屈しない程度に竿先を引っ張ってくれます。

そして最終盤、今日もナブラが立ち、ヒットしましたが残念ながらフックアウト~

青物は次回のお楽しみに~

お土産は十分ですね。

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿