2019年6月26日水曜日

6月23日 釣果

本日はタイラバ、ジギングで出船。

最近、青物もようやく安定して上がり始めたようで、期待も高まるところですが果たして今日は?


タイラバ初挑戦のお母さんがマダイをキャッチして下さいました~

アオモノラッシュの始まりか!?

来ました!ほぼブリ77センチ4.5キロ!

お母さんも負けじとハマチをキャッチ!凄い引きを楽しんで頂きましたー

最後に圧巻!ヒラメ71センチ3.5キロ!!わお!こりゃ凄い
おめでとうございます!!



この他にもホゴ、アコウ

ボクも釣りましたよ~
釣ったところ写真撮れずでごめんねー

マダイの食いがイマイチでしたが、大型のバラシもあり、状況落ち着けばまた食いが戻ってくると思います。

今日は皆さんお疲れ様でした!

またおいで下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿