2019年6月27日木曜日

6月25日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

アオモノが入るべきところに入ってきてくれたようで、豊後水道、いよいよ賑やかになって来てくれました。


今日一発目はマダイ61センチ!いい引きを見せてくれました!

ここからアオモノラッシュ!ほぼブリ78センチ4.6キロ!
丸々しています

続きます!

久々の大物の手応え!おめでとうございます!!

相変わらずのゴリゴリ巻き釣法!一気に上げました~

ジグに食わせた!マダイ65センチ!
サスガです!





後からみたらすげー大漁。
ちょっと釣り過ぎちゃったかな...


今日は型も良く、また大漁旗上がりました~

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿