2019年6月4日火曜日

5月2日 釣果

本日はタイラバ、ジギングで出船。

午後から雨の予報。曇り空からのスタートで、雨がひどくならないうちに勝負をかけたいところです。

いつものところで

来ましたー、ゴーマルオーバーの見事なマダイ!

やっと浅場の方に移動してきてくれた感があります。

いきなりの引きこみで良型をキャッチ!

おめでとうございます!!

そして

おわー、立て続けに二匹目~!

お見事でしたー!

ちょっと場所移動して

浅いところで食わせた一匹!

船タイラバ初挑戦でゴーマルマダイをキャッチー!

おめでとうございます!!

そしたら

続いて二匹目~!

お見事~

ここで場所移動。そろそろ釣れ始めて欲しいテッパンポイントへ。

そしたらいきなり

船釣り初で良型マダイをキャッチー!

おめでとうございます!!

そして

本日4枚目ですかー!

誘いのコツを悟られたんでしょうか。脱帽です~

そして終盤

凄い引き込みでゴーマルオーバーをキャッチー!

やりましたねー。おめでとうございます!!

マダイにアコウ、ホゴで楽しき1日となりました。

最終盤にナブラを探しましたが今日は残念、ナブラ立たずでした。

今日は雨の中皆さんお疲れ様でした。

またおいで下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿