2019年6月10日月曜日

6月8日 釣果

本日はタイラバ、ジギングで出船。

まず朝の下げ潮から

やりましたー!念願の良型マダイ!

ゴーマルオーバーの肉厚です。

おめでとうございます!!

二匹目は

同じくゴーマルオーバーの良型マダイでした~。

さてその後、魚影を探したり、鳥山を追ったり。

そしてナブラ発見。

おお、やりましたねー!

ほぼブリサイズの丸々太ったハマチ。

おめでとうございます!!

そして

こちらもほぼブリサイズのハマチ~

良かった、赤青制覇です。

おめでとうございます!!

あとこれにイネゴチとホゴでお土産十分でした。

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿