2019年6月5日水曜日

6月3日 釣果

本日はタイラバ、ジギングで出船。

いよいよマダイも浅場の方へ移動し、青物も回ろうかな、どうしようかなといったところ。やっと面白くなってきました。

さて本日一発目

久々のお目見え、75センチ4.5キロ~!

本来なら食わなきゃいけないて場所で食いました。やっと回って来たー

おめでとうございます!!

最近は細かいのが多かったので、これは嬉しいですねー!

さて

二匹目、今度はロクマルマダイ~!

ん、ヴイサインなのか2匹目という合図なのか?

おめでとうございます!!

そして

うん、今度はわかった、3匹目ですね~

今日も絶好調。

厳しい時にいつも釣って頂いてます。

おめでとうございます!!

そして終盤。何とか青物をと粘って、でも今日はこれまでかとみんなが諦めかけた時、

この人がやってくれました~!執念の一匹!!

今日はダメかと思いましたが、正に粘り勝ちでしたねー!

これは大逆転。

おーめーでーとーございますー!!

そして

今度はサイズアップ!

流石です!!

満足度も疲労感もピーク。ここでタイムアーップ!

今日も海の神様からのプレゼント。

あとは美味しく食べてあげて下さい。

今後、益々楽しみになって来ました。青物、マダイやイサキ混じりで楽しめそうです。

皆様、豊後水道のジギング、タイラバゲームに是非お越し下さい。お待ちしております。

今日はお疲れ様でした。またおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿