2019年6月20日木曜日

6月18日 釣果

本日はタイラバ、ジギングで出船。

大潮3日目で潮が早くて釣りにならん、という事態を想定してましたが、全く予想に反して潮動かず~
潮の走り目を狙って釣る1日となりました~


きれいなユメカサゴ。マダイが良かったよね~次は必ず。


本日一匹目、マハタ1.6キロ!


2匹目、いよいよロクマルオーバーのマダイ!サスガですねー!


ありゃ3匹目。何か先生のとこばっかタイが寄るんですけどー
いや、おめでとうございます!!
流石です!


ついに来たー!ジアイ逃さず本日最大ロクマルオーバー!
3度のフックアウトの後だけに、やっと、遂に、
おめでとうございます!!


こっちも来たー!なかなか魚の食いが浅く、散々焦らされた後の一匹!
おめでとうございます!!




今日はこんなところで。

今日はお疲れ様でした!また行きましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿