2019年7月23日火曜日

7月15日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
連日の雨で食い良くない~
朝の内に青物狙いで攻めますが、どうもサワラに切られてしまいます。釣れてくれりゃいいのに...

仕方ないのでポイント移動、と。


やっと来た~、かなり引いてくれたハマチ~!


やっぱり犯人はこいつ!今度は釣り上げ。お見事でした~!

粘り勝ちで念願のマダイをキャッチ!

こりゃ嬉しいですねー、デカウマヅラ!ここのウマヅラは最高に美味しいよー

そして今日はあんまりにも食い悪いので、港近くに戻ってお土産作り。
こっちは相変わらずよく釣れますね~

今日はこんなところで。食いが悪く、残念な結果に終わりましたが、一応アオモノ、マダイも来ました。お土産も...
ということで、こんな日もあると...

次回またリベンジして下さい!

今日はお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿