2019年7月14日日曜日

7月13日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
連日の雨。水温が下がって食いが下がり気味かと思われますが、今日はそれでもまずまずの結果でした。
雨の影響であまり写真を撮ることができませんでした。

先ず一発目。
ジグに来ました、68センチのマダイ!デカいよー

アオモノの代わりに今日はサゴシ!?釣りたくてもなかなか釣れないやつが今日は次々と。

ジャストワンメーター!立派なサワラ!!

同じくワンメーター!続きますねー!

さあ来ました!ワンメーターサワラは残念ながら切られてしまったけど、サゴシが上がりました~!

今日はタイラバでのマダイの食いがイマイチだったけど、上手く食わせました~!

こんなにデカジグに来た!イサキ40センチジャスト!

ラストを飾ってくれました!イネゴチ!最後まで頑張ってくれてありがとー。びしょびしょになっちゃったけど、釣れました~おめでとう!




雨のため写真が~

今日は雨の中お疲れ様でした!
またおいで下さい。













0 件のコメント:

コメントを投稿