2019年7月3日水曜日

7月1日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
水温が上がって来たためか、魚の活性が良くなって来ました。

ジグにマダイも反応し始め、イサキも混じり、益々面白くなってきたんじゃないでしょうか。


一発目は95センチのサワラ!最近上がってないお客さんです。

アオモノ一発目、ほぼブリ78センチ4.6キロ!丈がホンの少しブリに足りないほぼブリ。でもお腹は丸々。

もう一丁!お腹でっぷり~
美味しそう。

ジグに来たロクマルオーバー!
マダイがジグを追うようになってくれました。

タイラバでもマダイ!マダイ10匹目標まで頑張って!

最後は食べ頃アコウ!
よー釣りましたねー

クーラー入りきらん...港まで友達に来てもらって~

マダイ10匹目標には残念、一匹及ばずだったけど、これだけ釣れば...一人でよく釣りましたねー
目標は次回達成しますよ。また来て下さい。

今日はお疲れ様でした!またおいで下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿