2019年7月4日木曜日

7月2日 釣果

本日は落とし込み、泳がせ、ジギング、タイラバのリレーで出船。

先ずは日出港の前で餌のアジを釣ってからポイントへ。落とし込みで狙ってみますが、やはりまだベイトは付きません。

なら泳がせで

投入一発でほぼブリ78センチ4.7キロ!

私にも同型が。

また来たけど、アオモノの引きじゃない。何かなーと、オオニベ81センチでした~!

餌のアジが無くなったのでジギングで~
ジグにも来た!このガツン!と来る感触もやはりいーですねー!!

そしてマダイ50センチジャスト!
やはりジグに来ましたー!

最後はヤズラッシュ。

この釣果。下は私が釣った分。

今日も大漁!
一人でよく釣りましたねー!

雨の中お疲れ様でした!
また行きましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿